ソフトボール上達革命!ソフトボールが上手くなりたいあなたへ!
ソフトボールをしているあなた。
ソフトボールを指導しているあなた。
ソフトボールをしているお子さんをお持ちのあなた。
こんな事でお悩みではないですか?
ソフトボールが上手くならない・・・。
生徒や子供に教えたいけど教え方が分からない・・・。
子供が万年補欠でレギュラーになってほしい!

そんなことを思った事があるそこのあなたに朗報です!!

 

北京オリンピックの5番打者で現・東京女子大学コーチの佐藤理恵さんが、初心者・指導者向けに

 

開発した上達方法をついに公開!!

それがこちら↓↓

興味がある方のために少しだけ動画で紹介しますね。

 

ソフトボール上達革命では、

 

ある3つのポイントを心得るだけで、

 

誰にでも簡単に効率的な練習法を提案しています。

 

スポーツの上達というとどうしても

 

「センスが必要なのではないか」

 

「厳しい練習に耐えなければならないのでは」

 

などと思われがちですが、

 

そんな固定観念を心地よく覆す、目からうろこの情報が

 

惜しみなく紹介されているんです!

 

「もっと早くにこのノウハウに出会っていれば~!!」

 

中学高校ソフトボール部の顧問の先生方や

本気でお子さんを上達させたい親御さんを中心に

 

そんな声が続出しているんです!

佐藤理恵さんってどんな人?

知らないって方のために簡単に経歴を紹介しますね。

佐藤理恵さん
1980年8月14日生まれ
/東京都出身/
元・ソフトボール日本代表/内野手/右投げ左打ち

2004年 アテネオリンピックで銅メダル、
2008年 北京オリンピックでは5番、一塁手として全試合に出場し、金メダルを獲得。

レオパレス21では主将を務め、走・攻・守 三拍子そろった遊撃手として活躍。2004年には、日本リーグで打点王(15打点)2006年・2007年には2シーズン連続でベストナインに輝く。

 

 

日本を代表する選手でありながら、今は東京女子体育大学でコーチをされており、

 

今回ご紹介いただく練習メニューは東京女子体育大学の生徒さんも実践され

 

結果も出してきたノウハウです!

 

詳しい練習メニューはこちらから↓↓

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組

 

確認していただけます。

 

どうでしょうか?

 

この簡単でシンプルな練習をすることで、ソフトボールがさらに楽しくなる。

 

苦手がなくなり、プレーが安定することで自分に大きな自信が付く。

素晴らしい事ですよね。
そこで、

『短期間で上達したい』
『これが効率的な練習だ!と自信を持って実践したい』
『教え子に、安全で効果的な練習をさせたい』

このように、思っているあなたに特にこの教材をお勧めしたい!!

 

この「ソフトボール上達革命」は、


本来、東京女子大学の生徒のみに指導していた内容のものですが、


今回、要望が多いことから、まずは限定(※)で一般公開されました。


※ 佐藤さんが一人一人、個別サポートするためです。

 

ソフトボール上達革命は、


年少からでも実践でき、ソフトボールの練習を楽しみながら短期間で上達させる方法を


余すことなく詰め込んだ上達プログラムです。

 

このプログラムを始めた人に、よくこんな質問をされます。

 

「え…?ほんとに、こんな簡単な練習でいいんですか?」

 

実は効率を突き詰めていくと、非常にシンプルな練習方法になるんですね。

 

だけども、シンプルだからといって効果がでないというわけではなく、
その取り組み方によって非常に大きな効果をもたらします。

 

トレーニングへの取り組み方が間違っていれば、

いくら監督の指導している方法でも

どんなに良い練習でも、誰よりもキツいトレーニングをこなしても、

思ったように上達が出来なかったり、コツをつかむのに時間がかかったりと、

本質的な上達はしないんですね。

それは・・・

「ソフトボール選手としての理想」ではないんです。

監督は、一方的に机上の空論を押しつけるのが仕事ではありません。


各ポジションに合った練習メニューを指導したり戦略を練ることが仕事です。

 

現代では、たくさんの練習メニューがあり、教材もたくさん揃っています。


しかしなぜ、思うように上達できない人がこんなにも多いのでしょうか?

 

何度も言うようですが、単に効率的な練習方法をしていないからです。


この上達プログラムを、この機会に実践してみてください。

 

日頃の練習や一人自宅で練習してもかまいませんし、


もちろん、指導に取り入れてもらってもかまいません。

 

プログラム通りに実践していただければ、大幅に上達します。

これは、言われてすぐに作った練習メニューではなく、


長年ソフトボールを指導してきた経験に基づいて作られています。

現在、伸び悩んでいる人たちにとって、

 

性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、
初心者でも効果が期待できる練習法です。


たった一つだけお約束して頂きたいことがあります。

それは、「この上達プログラムを本気で実践する事」です。

 

過酷なトレーニングの必要もありません。


ほんの少し、普段の練習メニューの一部を、


私の「ソフトボール上達革命」と差し替えて頂くだけで良いのです。


そうすれば、あなたは今よりも上達し、


レギュラーや自分の目指すソフトボールを手に入れることができます

 

是非、このソフトボール上達革命で理想のソフトボール選手になってください!

 

皆さんのポチッがヤル気に繋がっています!

クリックお願い致します!


人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事