IBSAのBMTSプログラム!インターネット収入成功にはこれ!

長い間、成功に必要とされていたコンテンツがオールインワンで手に入ります!

成功のためのコンテンツ
心理テクニック【人間心理】
モチベーションコントロール【自己啓発】
マインドセット【成功哲学】
成果が出ているノウハウ

成功するためのコンテンツとしては、この4つがあげられます。

細かく説明していきますね。

 

心理テクニック・人間心理

心理テクニックは、欧米ではとても有名です。

アメリカの大統領だったクリントンも心理学を学び演説に活かしたりしました。

レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われるほど、

心理学(心理テクニック)は有名です。

更に欧米では、カウンセラーをはじめセラピストや経営者・セールスパーソン、

弁護士・医者といった幅広い方がトレーニングを受けています。

しかし、トレーニングを受けるのにかかる費用は、とても高額で

総額で約150万~200万と言われています。

 

モチベーションコントロール【自己啓発】

自己啓発は最近では身近に感じる言葉になってきました。

そして、自己啓発のセミナーもかなり増えだいたい数万~数十万ほどのものが多いです。

しかし、セミナーで学ぶほどお金をかけれないそんな人は本を読んで自己啓発をする人

も中にはいますが、やはり自分だけでするとなると強い意志がある人でないと難しいのが

現状かもしれませんね。

モチベーションコントロールには、自分以外の人を絡める方法も多いです。

エグゼクティブコーチングなどを受けると、数百万かかるものもあります。

しかし成功者がモチベーション維持するのにかけている費用は、年間で数百万~1千万

以上を自己投資する人もたくさんいます。

 

マインドセット【成功哲学】

成功哲学といえば、ビルゲイツなども触発された長い歴史のある成功プログラムもあり、

たくさんの成功者が利用してきました。その哲学は、数十万のものもあれば、全てをそろえると

100万~300万ほどかかるものがあります。

 

成果が出ているノウハウ

ノウハウには、無料のものから数万・十数万のものが多くあります。

ただ、世の中にはノウハウがとても多く存在するため、良いものに巡り合い、成果がではじめるまでに十数万程度使う人が多いようです。

ノウハウについては、自分に合った成果が出るノウハウを探すのがいいでしょう。

しかし、いくら成功できるノウハウが手に入ってもモチベーションコントロールやマインドセットが十分でないと目標を達成することが出来ないという方がたくさんいます。

逆に、モチベーションコントロールやマインドセットが十分であれば成果が出ているノウハウであればどれでも成果が出るように感じます。

私たちも継続的にトレーニングを積んでいる中、やはり、成功の確率を高くするには、「成功哲学」「人間心理」「自己啓発」「ノウハウ」全てが揃っていることだと強く感じています。

成功者が成功するために自己投資を惜しまずしていることは分かったんですけど・・・・。

 

一体何百万かければ成功者になれるの!?そんなお金あるわけない!

・・確かにそうです。

 

成功して資金ができた後なら、大きな金額を自己投資できますが、
これから成功を目指す人には、数百万円単位の投資は難しいかもしれません。
これでは、資金がある人ばかり成功して、ますます格差を広まりますね。

 

私たちは成功を願う人に、手が届くようにオールインワンのものを作って提供したい。

そして、今回の BMTS のことを構想しました。

最大3年の期間を設定することで不安な要素がなくなりました。

しかも、教材類は手元に残りますので期間終了後も安心です。

私たちは、今回の構想を練るのに、

数年間みっちりと2000万円以上のお金をかけて継続的にトレーニングを受けています。

それだけ、時間とお金を使い、情熱もって取りかかっています。

さらに、コンテンツ開設に向けて、新しいトレーナーにも
300万円
以上をかけ、強化しています。

 

このコンテンツには、今お話しした成功者に必要なコンテンツをすべて盛り込んでいます。

更に、一人ではどうやっていいのかわからない・・・。そんな方も多いと思います。

このBMTSプログラムでは、仲間と一緒に稼ぐプログラムです。

同じ目標・モチベーションの仲間と支えあいながら収入獲得を目指せます。

良いプログラムだと思いませんか?

これが、IBSAのBMTSプログラムです!

是非、これから稼ぎたい・収入を増やしたいと思っている方!一緒に目標を達成し、

豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんのポチッがヤル気に繋がっています!

クリックお願い致します!


人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事