売上げ1億突破!のキャッシュジェネレーターFree理論の活用

コンサルティングとプロデュースで法人売上げ1億を達成。
キャッシュジェネレーターの仕掛けを作ったFREE理論活用とは?
一部を真似れば個人活用も可能、数十万、数百万円規模でも使える

 

皆さんインターネット収入で、広告費やアフィリエイト報酬を極力発生させずに

 

大きな収益を作ることは可能だと思いますか?

広告費を潤沢に使用し、有名なアフィリエイターに高額報酬を設定し、

 

売上を出すことは、たくさんの方がやっていますよね?

 

コンサルをするうえでも、経費が豊富なクライアントであれば、

広告費などを大量の投入して、経費を超える売上を作り、利益を出すことを推奨します。

 

しかし、それだけでは、コンサルの幅が広がりません。

そこで、ほとんど費用ゼロでスタートし、一億円を作ることにチャレンジしました。

さらに有名アフィリエイター、トップアフィリエイターにも紹介してもらわない方法です。

 

この仕組みで、どこまで結果がだせるのか?

とても面白い試みでした。

さて、結果がどうなったと言うと・・・

0560

外部のアフィリエイターさん、トップアフィエイターの協力は、ほぼナシ。

広告費もほとんど使わずに、コレだけの結果をだしました。

 

その分、時間と仕組み作りで、広告費の代わりをした感じですね

 

しかし、楽に売上を作ろうとするなら広告費をかけて、アフィリエイターに

 

高額報酬を設定して、依頼するのがもちろん早いです。

 

一番は、仕組みと広告費とアフィエイターへの協力依頼、全部やることが最もよいですよね笑。

 

さらに他にも検証していきました。

0570

いろりろな検証は、まだまだ、続きます。

1940

このあと、この商材は、外部のアフィリエイターさんにも協力依頼をしましたが、

やはり・・・iBSA自身が育成した生徒さんのほうが成果を出しましたね。

特に今回の話で注目いただきたいのが1億円の売り上げ。

 

特徴的な部分は・・・

特徴
広告費をほとんど使わない
無料オファーも使わない
メルマガ広告も使わない
アフィリエイト報酬も他に比べて低い。

 

アフィリエイト報酬は、一般的に売上の4割~6割が多いですが、

今回は、有名アフィリエイターなしで作った売り上げです。

 

インフォビジネスの業界では、とても珍しいケースです。

 

なぜ成し遂げることができたのか?

それは、

 

フリー理論を活用してキャッシュジェネレーターを仕掛けたから

 

有名アフィリエイター、トップアフィリエイターに依頼する場合は、

報酬額が50%~70%になることはザラです。

 

そこで、仕組みの中で自前でアフィリエイターを育成する仕組みを導入し、

 

前者のアフィリエイト報酬の90%以上が、この仕組みで育成した

 

アフィリエイターさんの報酬で、自前で育てたので

 

アフィリエイト報酬額を抑えられています。

 

この育成実績、その経験を生かして、本格的な育成システムを構築したのが

エグゼクティブビジネスパートナーの育成カリキュラム

 

など、一連の育成サービスと仕組みです。

では、広告費もほとんど使わずにスタートして一億円の売り上げを作ることができた仕組みとは?
いったいどんなものか?少しふれておこうと思います。

仕組みとは?

フリー理論、あるいはフリービジネスともいいます。

クリス・アンダーソンの著書「フリー」で有名になりましたね。

 

フリーでの例えでもっとも大きいのが、グーグルです。

検索エンジンをはじめ、いろいろなサービスを無料で提供しています。

無料で多くの人が使う為、利用価値が高まり、さらに多くの人が使います。

そして、広告収益や有料サービスなどにより収益を上げます。

 

1960

これと同様に考え、私たちもフリーコンテンツを提供しまいた。

フリーコンテンツとは?
無料レポート、無料ツール、無料フォーラムなどの無料で
ユーザーが滞留できるコンテンツのことです。

無料にこだわって有料のものを購入いただかない人も、

複合メディア、複数コンテンツや他の仕組みにより、無料ユーザーの活用による

 

新規ユーザーさんの増加率を上げているのが特徴でした。

 

イメージで言えば、ユーチューブで考えるとわかりやすいかもしれません。

 

たとえば面白動画です。

 

閲覧数が増え、動画について触れる人が多いほど、次の閲覧者を増やしていきます

うまく口コミにのれば、100万回再生などザラです。

 

こういった「口コミしてもらえそうなこと」も取り入れていることが大切ですね。

エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは

ここで紹介したようなFreeの理論の仕組みを活かしたのが

インサイダーシステムの一部です。

 

仕組みの性質上、ビジネスパートナーが多くなるほど、ユーザーが増えます。

つまり、ビジネスパートナーの人数が増えるごとに、

 

増えた人数分だけ売り上げや利益、パートナーの取り分が増えます。

 

 

また、1億円を目指すことを本気で考えるパートナーさんには、

別途、指導やアドバイスもしております!

いくつも仕組みを手掛け、メカニズムに精通するほど、現場で培ったものは多いですから、

相談者にカスタマイズした相談、コンサルができます。

 

1億は目指さなくても、一部を利用することで数百万円規模の売り上げにも役立ちます。

exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

 

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

 

実証された結果をご確認ください。

1890

 

皆さんのポチッがヤル気に繋がっています!

クリックお願い致します!


人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事