ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します!それがIBSA

インターネットで稼ぎの仕組みを作り、大儲けするといったら笑われた・・


そんな私が原理原則に焦点を当てたら、稼ぎの仕組みを量産できた。

 

その時、みんなの顔色は変わった・・・

 

私たちは、ここでお教しえすることから、億超えや数千万円という稼ぎの構造を作ってきました。

1oku

あなたも稼ぎの構造を構築しませんか?

まずは、原理原則に焦点を当て勉強してください。

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功しますよ。

昔から言われている必要な勉強
成功のマインドセット形成
成功哲学
モチベーションコントロール
自己啓発
心理テクニック
人間心理から社会心理学

その中でも必要な原理原則とは、

●成功哲学

成功哲学といえばビルゲイツなども触発された

長い歴史のある成功プログラムもあります。

 

たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していきました。

 

しかし、そういった成功哲学プログラムは、安くはありません

 

数十万のものから、全てのプログラムをそろえようとすると、

 

100万、200万・・・300万!することもあります。

 

●人間心理学

 

欧米では、とても一般的になってきた人間心理学ですが、

 

特に有名なケースでは、歴代のアメリカ大統領やクリントン大統領も

 

心理学を学び、演説に活かしたりしていたそうです。

 

他にも、レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人も

 

つけていたと言われています。

 

ただ、こういったトレーニングを受けるためにコーチをつけたりするのには

 

高額な費用がかかってしまします。

 

だいたいトータルで150万~200万くらいかかってしまいます。

 

●自己啓発

 

自己啓発系のセミナーは最近でも人気ですよね。

 

費用も、数万~数十万くらいのものが多いように感じます。

 

費用をかけたくなくて販売されている自己啓発の本を読んでする人も

 

いるようですが、なかなかモチベーションがないと難しいのが現状ですよね。

 

そういったモチベーションコントロールには、自分だけではなく周りの人と

 

する方法を利用する人も多いですね。

 

一人でするよりも効果的ですし、専門のコーチに頼むという手もあります。

 

しかし、費用が数百万する場合もあります。

 

ただ成功者の多くが、モチベーションを維持するために多くの費用を

 

かける方が多いのも事実です。

 

自己成長や学習のために、年間数百万~1千万以上自己投資する人もたくさんいます。

 

更に、もっともっと稼ぎたい、億を速く稼ぎたいのであれば、

 

ノウハウを購入した方がいいです。

 

●ノウハウ

 

ノウハウは、インタネット上に無料であるものから数万円、

 

数十万するものもあり、様々です。

 

一発で稼げるノウハウに出会えるのって稼いでいる人に聞いたとか、

 

よっぽど運が良くないと出会えないと思います。

 

たいていの方は、本当に稼げるノウハウに出会うまでに十数万程度

 

使用する人が多いような気がします。

以上が、私たちが考える億の稼ぎの構造を作るのにあるといいと感じるものです。

 

今書いてきた要素をすべてそろえるだけでも時間に費用もかかるかもしれません。

 

でも、

 

リターンで億を超える結果を目指すんだからそのくらい大丈夫ですよね?

 

ここに表したものを成功への案内図だと思って、成功に向かい取り揃えてくださいね。

 

「え~・・・取り揃えるのに膨大な時間と多くの費用がかかるのは困ります。もっと良い方法があったら教えてくださいよ」

 

そりゃそうですよね。

 

稼げるか確証もないのに、稼ぐ前に数百万~1千万投資するなんて

 

一般人には無理ですよね笑

 

それでは時間も費用も、大幅に削減、節約したい方には

私たちが以下のものをオールインワンでまとめたプログラムを用意しました。

BMTSプログラム!ニューロ言語プログラム

 

 

base

 

いかがでしたか?

 

億の稼ぎの仕組みを作るのに、学ぶものがわかったと思います。

 

しかし、何百万円もかかります・・・・。

 

今から稼ぎたいのにその前にこんな費用だすなんて、無理ですよね?

私たちも、2千万円以上の費用かけて学んでいますから

 

なぜ私たちがインターネットビジネスをお勧めするのか、

 

それは、スピード成功してほしいからなんです!

 

そして、どうやったら皆さんがスピード成功出来、なおかつ

 

初期費用を抑えることが出来るのか・・・・。

 

考えた結果、私たちがプログラムを作って提供すればいいのでは?

 

そうすることで喜んでもらえる方もいるはず!

 

もちろん、すでに巷にあるものを別々に取り揃えるのもいいでしょう

スピード成功への道

「成功哲学、成功のマインドセット」
「自己啓発、モチベーションコンとロール」
「心理テクニック、人間心理」
「成果が出ることが実証されているノウハウ」

それと、もう1つの選択があってもいいと考えました。

 

それが、

イビサのBMTSプログラム
iBSA business mentalpsychological technique school

 

もう1つ選べる選択肢を提供したほうが

多くの人に喜ばれ、たくさんの人に役立つと気が付いたのです。

 

イビサの提案する選択肢は、圧倒的な費用と時間の節約ができる点がメリットです。

 

別々に集めれば、数百万円ぐらい平気でかかり、教材を選ぶだけで膨大な時間

 

100時間200時間じゃすまないででしょう。

 

実際、私たちも数年かけ、2千万円以上をつぎ込みましたから。

 

圧倒的な費用の節約、時間の節約を提供する為に

オールインワンにすることに決めました!

 

価格については、こちらで確認ください。

 

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、受講を検討くださいね。

皆さんのポチッがヤル気に繋がっています!

クリックお願い致します!


人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事