コンポジットテクノバドミントン!レスモシリーズCONCEPT"P"

皆さん、コンポジットテクノバドミントンをご存知でしょうか??

今年バドミントンラケットを製作し販売している会社様です。今までは、コンポジットテクノというゴルフのシャフトを作っていた会社さんですが、バドミントンにも参入されてきました。

自分がかなり期待しているラケットということでご紹介します!

全部で3種類のラケットがありますが、今回はその中の一つ

CONCEPT"P"をご紹介します。

その他の種類はこちらから

Pだけあって、パワープレイを得意とする選手向けのラケットです。

スマッシュ、大きなクリアを重視するパワープレイヤーのために。

ヘッドが重く、ややシャフトは柔らかめ、キックポイントはグリップ側で、スマッシュ等の大きなスイングのショットでパワーを最大限に発揮します。

コートの後ろから大きなスイングで打つショットや
、スマッシュの威力を重視したラケットです。

POWER FRAME:センタースナップ構造

フレーム中央の窪みにより打球時にフレームがたわみ、シャトルを包み込みトランポリン効果で爆発的なパワーを生む。力を溜め込み、一気に放出するフレームです。

POWER SHAFT:外径 φ7.0mm
素材:4軸組布クアドラ+高弾性カーボン / キックポイント:手前調子

フレームで受けたパワーを逃さずにしなるシャフト。

キックポイントがグリップ側に設計された大きなパワーを生みだします。

SHORT GRIP:グリップ長さ 200mm

短めに設計することで、シャフト部分を長くし、よりしなるように作られています。

引用元:CONCEPT"P"紹介ページより

コンポジットテクノバドミントン紹介ページがこちら↓↓

コンポジットテクノバドミントン!品質抜群!価格も安い!大手に負けるな!

ここで紹介しているように、ラケットを一つ一つ手作りで作っている点と技術力の高さは大手メーカーにも負けていませんし、なんと言っても

値段が安い!

最近ではラケットの値段もかなり高くなってきている中で性能・品質は大手と同等なのにとてもリーズナブルです!

1本13,000円!

是非一度、ホームページをご覧になり使ってみてはいかがでしょう!

もしも、ご購入をご検討されている方いらっしゃいましたらご一報下さい。

ガット張り上げで購入の場合、張り上げ無料のクーポンを発行いたします。

問合せより御連絡下さい。

他のラケットページ

皆さんのポチッがヤル気に繋がっています!

クリックお願い致します!


人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事