YONEXナノタオルグリップ!今までのタオルとは全然違う!

ずっとこの商品が気になっていました。

ヨネックスナノタオルグリップ!

特徴

高い吸汗・速乾性で汗に勝つグリップ力
ナノタオルグリップ

素材:ポリエステル100%
サイズ:幅25mm、長さ2200mm(3本分)、厚さ0.95mm
日本製
・ナノサイズの凹凸を生むテイジンの超極細繊維ナノフロント採用で、滑りにくさ、吸汗・速乾性に優れます。
・グリップの握りがわかりやすい薄手タオル。

何が一番気になっていたかというと。

価格です!

グリップテープ3本分で1800円!1本が600円もするんですよ!

 

どんだけ強気なん!ヨネックスさん

ついに購入してみました。そして通常のヨネックスタオルグリップDXと比べてみたんですが、まず大きく違うところは、グリップの裏にテープが貼ってない!

それにグリップが3本に分かれているように見えるんですがグリップが切れていなくて1本!

グリップを巻いてみましたが細さはヨネックスのタオルグリップとさほど変わりはないですね。

ただ、触り心地が全然違います。

通常のタオルグリップは、ちょっとザラザラした感じで、グリップを巻くとタオルの生地が落ちたりしますよね?

でも、ナノタオルグリップは、手触りタオルに比べてサラサラしています。

握ってみるととても指が吸い付く感覚がして全然滑りません。

まだ、実際に打ったりはしていませんが、素振りをしてみても全然滑らない。

値段が高いだけはあるなって感想です!

 

実際に使用した感想

使ってみた感想は、とても触り心地がいいし滑りませんね。

 

何度か使用しましたが使用感にあまり変化もなく、タオルグリップって使い続けるとどうしてもカチカチになってしまって指が痛くなったりしません?

 

痛くなる感じはないですし、交換頻度も普通のタオルグリップに比べたら少なく済むのでサラサラした感じがいい人にはとてもお勧めです。

 

グリップパウダーもつけてやっていますが、あまりカチカチになることもなく普通に使用できます。

タオルグリッパーの皆さん是非一度体験してみてください。

 

皆さんのポチッがヤル気に繋がっています!

クリックお願い致します!


人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事